技的印象詩〜stomachache〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然なるままに・1

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の通っている研究室はゼミを含めて週3あり、そのうちの一回は課題を出さなくてはいけないのです。最初のうちは少しずつコツコツやってたのに、最近はもう前日まで何もしないのが常になってきた…。
あ〜なんとかしなくては、この怠惰な性格(-.-;)
最近、内容も少し適当になってきたし…。
今日は学校から帰るとご飯食べてバイトへ。バイト終わって家に帰ってからはボーっとしたり風呂入ったりしてるといつの間にか日付変更線が越えてるんだよね。その後ぼちぼちパソコン開き始める…。
パソコン立ち上げたらまず、NUMCやらblogやらリヴリーやら一通りみて…1時くらいからやっと課題開始。そしてダラダラとやりながら4時〜4時半くらいに就寝だと…
あー。これからの自分の生活が手に取るようにわかる…。こんな夜型人間だと社会人になってから困るの目に見えてるのに。。
サークル終わってから更に生活のリズムが乱れるようになりました(>_<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然なるままに・1 技的印象詩〜stomachache〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる