技的印象詩〜stomachache〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛ジャンキー

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハチクロ(マンガ)を読みました。
片思い人ばっかりで辛い恋愛だらけ。
人々は、世の中に溢れるマスメディアは、恋愛感情を美化したがる。
そりゃあ恋人は支えにもなるし、生活の潤いにもなる。

でも片思いの人は?
大変な時に、余裕のない時に恋愛してしまった人は??
その時、その人は恋愛のもう一側面の感情に悩ませられる。
いつ何時も相手の事を想い続け芽生える感情は…
嫉妬。

卑屈な考えかもしれないけど、これが恋愛の本質なのだと思う。
独占欲、嫉妬…。
どんなに欲しくても手に入らない…そんな時ですらもこの呪縛から逃れられない。
苦しい。辛い。そして悩む。
こんなんで前に進んでると言えるのか?

本人の希望とは無関係に降って湧いてくる感情。時としてそれは足枷にしかならなくなる。
手に入らないとわかった後でも嫉妬の炎は冷めやらない。
こんな気持ち、凍結したい…。そんな希望すらも叶わぬ時、一体どこに向けて歩き出せばいいのだろう…?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛ジャンキー 技的印象詩〜stomachache〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる