アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
技的印象詩〜stomachache〜
ブログ紹介
mixiが流行ってるけど、私はこっちが本命でございます。
たまに変な事書くけど気にしない気にしない…
HNはアグロです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
朝焼けの横顔
静寂に包まれた辺りは静謐な世界を生み出している。 肌に纏わり付いていた熱気は静かに息を潜めた。 普段は嫌な湿気も、この日ばかりは気にならない。 気付けば太陽が顔を覗かせていた。 彼女は夜明けの太陽を背に唐突に走り出す。 ……その先には2匹の子猫が愛らしく鳴いていた。 彼女は目一杯の笑顔で振り返る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/06 17:06
Christmas Night
美麗なイルミネーションを纏う冬の木々。 凛と張り詰める夜の空気。 いやがおうにでも感傷的になる聖なる夜。 大好きな人と一緒だった夜。 それは毎晩狂おしいほど想い続けた大切な人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/25 12:24
恋愛ジャンキー
ハチクロ(マンガ)を読みました。 片思い人ばっかりで辛い恋愛だらけ。 人々は、世の中に溢れるマスメディアは、恋愛感情を美化したがる。 そりゃあ恋人は支えにもなるし、生活の潤いにもなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 21:00
E…出会い
今日mixiで素敵な出会いがありました。 インターネットの世界だけだけど、とっても嬉しかった。 携帯の電話帳も、繋がりも完全に無くなってしまったのでもう一生会うことはないと思ってた。 思えばあの時が大学生活で1番輝いてた時かもしれないな… 色んな過去の日記を見て、爆笑したり、核心を突かれたような気持ちになったり、懐かしくなったり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 22:56
ハツカレvol.2
「ハツカレ」DVD全3disc全て見終わりました… 三枚って…短っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 07:24
昨日のこと
そろそろPCが恋しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 21:31
転生の炎の話。
時はおよそ千年前に遡る… 富士山麓の小さな村では一つの伝説が語り継がれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/27 23:44
Eternal Frameの話。
かつては賑わしいを見せた海辺も漆黒の闇が訪れていた。 どこまでも真っ暗な海は深淵な落とし穴を彷彿させる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/27 23:44
アジアンテイスト
最近、アジアに惹かれつつあります。 アジアといえばちょうど一年くらい前にインドネシアに行ったんだよなあ。 半年前にはタイにも行ったし… 両方ともすごく楽しかった!っと思い出したりします。 住みたいとはあんまり思わないけど、あの独特の雰囲気がたまらない(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 09:14
きれいな少女の話。
穏やかな日差しの中、吹き抜ける潮風はまだ冷たかった。 目の前には視界を遮るものは何もなく、悠然とした水平線が広がっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 00:04
JAM
外国で飛行機が落ちました。 ニュースキャスターは、嬉しそうに 「乗客に日本人はいませんでした。いませんでした。いませんでした。」 僕は何を思えばいいんだろう。僕はなんて言えばいいんだろう。こんな夜は…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 01:08
サイレン
買いました。 あ、ゲームのやつね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 23:56
悩み
最近物忘れが激しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 08:16
探し物はなんですか?
久々の更新です。 まだ入社二ヵ月目の新人のくせに色々やらかしました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 22:28
東京。
今日は東京を車で走りまくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 02:01
お仕事
どんな職場でも慣れてくると不満って出てくるんだね。 どうやら一緒に入った同期がクビになるようです… こ、この忙しさがエンドレスで続くのかよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 22:50
カーライフvol.2
疲れた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 22:38
カーライフ色々。
この前家に帰ったら駐車違反の切符を切られました… 置く場所ねーんだよ!! たまに使う場所なのに… しかも午前4時から5時って起きてるわけないじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/17 00:12
忘れられない一日になりそう
車きたーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/10 23:56
だらだら日記
なんだろうね。 毒吐きたくなる…。 一時期に比べてアクセス数は減ったけど、このブログの秘匿性の低さを考えると… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/07 01:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

技的印象詩〜stomachache〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる